コロナウイルス感染予防対策「飛沫防止シールド」ついて

新型コロナウイルス感染症により影響を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

全国に発令された緊急事態宣言は解除されましたが、当社でも引き続き感染症対策を行いながら日々の業務を行っております。

現在、飲食店様や商店様を始めとする各業種の店舗様では徐々に営業を再開されておられることと存じます。
営業における予防対策としてレジやカウンターなどに設置されている「飛沫防止シールド」について、当社にも多数のお問合わせ・ご依頼をいただいております。
ここで簡易ではございますがご案内させていただきますので、ぜひご参考としてご覧いただけますと幸いです。
ご質問やご相談等も引き続き対応しておりますので、お気軽にお問合わせください。

飛沫防止シールドのスペック

生地
: アキレスフラーレ(透明)
メーカー
: アキレス社
生産国
: 日本製
材質
: 塩化ビニールフィルム(防炎性)
生地厚
: 0.3mm

実例

当社でご案内させていただいているフィルムはアキレス社製のフラーレという透明生地で、透明度が高く、生地厚0.3mmとしっかりとした厚みのものになります。
最近のニュース等で、フィルム傍での火器の使用による火災事例が報告されましたが、当生地は日本防炎協会の認める「防炎加工」が施されておりますので、屋内・屋外を問わずご使用いただけるプロ仕様となっております。
(※「防炎」とは容易に燃え上がらず、自己消火性があり、際限なく燃え広がらないことを意味している「燃えにくい」という性能を示すものであり、燃えないわけではありません。)

こちらの生地を使用し、設置環境に合わせた縫製加工など、できる限り皆様のご要望にお応えできるようスタッフ一同努めて参りますので、ご検討の際はご遠慮なくご相談ください。

なお、在庫状況は常に変動いたしておりますので、納期等につきましては都度のご確認をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

1日でも早く、穏やかで活気ある日常が戻ることを心より願い、より良い環境づくりのためにテント専門店としてできることを今後とも発信し続けて参ります。