ナンコーテント

ショッピングカートを見る

お客さまへメール受信設定のお願い

お客さまへ、ご注文・お見積り・お問合わせの前にメール受信設定のお願いです。

現在、当店からお届けするメールが受信できない場合があるとのご報告を複数受けております。
最近ではセキュリティ上の原因が多く、とくにスマートフォンの設定で、「ドメイン指定拒否」や「パソコンからのなりすましメール受信拒否」などの機能で、自動的に外部からのメールを受け付けていない場合があるようです。
設定していなくても初期設定でメール受信拒否設定となっている事例もございますので、ご注文・お見積り・お問合わせ前に今一度設定をご確認くださいますようお願いいたします。

また、ショッピングカート・お見積りフォーム・お問合わせフォームは完了後に自動送信メールをお送りしておりますが、万一、自動送信メールが届かない場合は、下記事例を一度ご確認の上、再度お問合わせいただくかお電話にて当店までご連絡ください。

よくあるメールエラー事例

(1)アドレス入力間違い
※入力したアドレスに間違いはないかご確認をお願いいたします。
(2)ドメイン指定をしている
※ドメイン指定をしている場合は「@nankotent.com」が含まれるメールの受信を解除してください。
(3)迷惑メール設定をしている
※迷惑メール設定をしている場合は受信フォルダのご確認をお願いいたします。
(4)お客様がご利用のメールサーバーが容量超過している
※メールサーバーの容量超過の場合は容量の確保をお願いいたします。

*メールエラーにより当店にメールが戻ってきた場合は、お電話にてご連絡をさせていただいております。